昨日は、長女と先日知り合いからいただいた宝塚雪組公演を観にいきましたニコニコ





何年ぶりでしょうか・・・

15年ぶり?イヤもっと前に行ったきり・・・目

私の初宝塚は、4歳の頃。

父に連れて行ってもらったのしっかり覚えてるひらめき電球

話の内容はよくわからなかったけど、とにかくカッコよくてステキだった記憶が・・・合格

父曰く、真剣にジッーと見てたらしいにひひ


長女はなんとなく宝塚に向いてる気がするので、ぜひ宝塚音楽学校を受験させてみたい・・・ビックリマーク

チケットは2枚だったので、急遽、私は仕事休暇をとって2人で行ってきました。





やっぱり、長女食い入るように見てましたアップ

トップは音月 桂さんラブラブ

ステキでしたラブラブ!


長女とはいい思い出ができました合格

帰りにアフタヌーンティーでお茶して、夢を語り合いニコニコ




それから、ミルバに寄って、レオタードなど小物を買ってあげグッド!

そして、長女の大好きなガトーフェスタハラダでラスクを大量買いDASH!

これは、並びましたよガーン








楽しい一日でした音譜

帰ったら留守番だった次女が少しご機嫌ななめしょぼん

ま、仕方ないかっべーっだ!