お疲れなのか、金曜日の夜から次女ダウン・・・ガーン

次女は健康そのものなのですが、吐いたりして食欲もなくしょぼん
最近、胃腸を壊すことが多くなった次女・・・汗
私がストレスを与えてるのかもしれない叫び
結構・・・言ってるな爆弾
こういう時に反省してしまう私ですしょぼん

今週はどこにも遊びに行けない週末でしたが、来週はUSJに遊びに行く予定ですラブラブ
今のうちに病気しとこうチョキなんてねべーっだ!

先ほど、次女体重計に乗る・・・汗
1キロ痩せて、次女は喜ぶにひひ
今にすぐ戻るでしょうあせる

ぐったりしていた次女も今日はすっかり元気になりましたニコニコ

健康はなにより音譜

そして、塾の懇談に今日は行ってきましたあせる
学校は休むべからず・・・
ちょっと、勉強頑張らねばDASH!

というわけで、来週末予定のUSJの「世界一のクリスマス」に向け
仕事頑張るよーーーアップ