今日、父の手術が終わりましたDASH!

ハッキリ言いますと、癌の摘出手術なので、たいへんな手術とはわかっているのですが、そんな覚悟もせず、手術室に運ばれていく父を、母と私と娘達とで笑顔で見送りましたニコニコ
私は、ドキュメンタリーでも撮るかのように、ビデオを回しました汗べーっだ!
父も私達も、映りを気にするぐらいの余裕の空気の中、バイバイ、いってらっしゃいビックリマーク音譜

それから、母とお茶してから長女のバレエのレッスンへ送り、また父の病院にトンボ返りあせる
手術から4時間たったくらいDASH!
すると父親の手術は終わった後だったDASH!
父の姿は、手術前と違って、苦しがり、震えと共に呼吸も苦しそうで、正直キツかったしょぼん
本当にどうなるの?父ははてなマークと先生に問い詰めたいくらい苦しそうにダウン
次女があまりにも怖がったので、今日は帰って、また明日ゆっくりお見舞いに行くことにグッド!

父よ頑張れ!!

Android携帯からの投稿