夏休みも残すところ後、2週間・・・

早いものですねあせる


昨年の夏休みは???

そうえいば、オーディションや撮影入ったり、ファッションショー出たり

充実してたかもにひひ


今年は、地味な過ごし方してます汗

長女の夏休みはバレエ三昧!と言っていいでしょう。

今週はお盆休みでしたが、それ以外、ほぼ週3日以上はレッスン音譜

自慢ではございませんが、長女の体はキレイ!バランスも良い!


次女はと言いますと・・・撮影がない日は駄菓子屋めぐりラブラブ

おいしいお菓子はよく知ってますにひひ

今年は、モデルとしての意識をもってもらうため、プールを控えてもらってます。

ちょっとかわいそうなことしてますガーン

1回だけ許したプールで、黒くなってしまいダウンそれ以来ちょっとやめてもらってますあせる

プールはいいダイエットにはなるのですがDASH!


次女は日焼け防止だけでなく、体質改善も考えなきゃなぁ。

次女と長女の体質の違いは、筋肉の量と質が違うのでしょうねパー

筋肉は脂肪より体重は重いはずですが、長女は次女より体重は軽い目

もちろん身長も次女より高いです。当たり前か!

なんとかしなきゃなぁ汗


そうそう、この夏休みの食後は、長女がプチバレエ教室を開いてくれています。

もちろん、生徒は私と次女の二人にひひ

長女先生、なかなか教え方ウマイんですニコニコ

このプチバレエ教室!なかなかいい運動になるのです。


また、今晩も頑張ろうっとチョキ