ヲタク生活より 2018年の狂っているヲタ記録 | Lovely music

Lovely music

好きな音楽と映画、ドラマについてダラダラ感想を。

特に好物なジャンルは、HM/HRです。
最近は、K-popネタが多いですが、基本、ジャンルを問わず広く浅く聴くタイプです。

ブログ内の映像・画像は個人で楽しむものであり各々作者に帰属します。

今、ケータイのストレージ不足で頑張って過去の動画を消しているんですが知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり
2018年のがメチャメチャたくさん動画がありまして泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いどーやら、ちょーハードなヲタ活をしていたようです。

パンパンだった容量もたくさんの動画を消してスッキリ絶望絶望絶望絶望後、ちょっと頑張らないとですが!



最もワタクシ海外には行っていないので、ほぼ関東圏での範囲ではありますが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
こーゆー時、関東住み組はありがたいですね。たくさん、ペクポにオプテとリリイベ行っていたようです。

音魂があった気がしますがいつだったか覚えていません滝汗滝汗滝汗滝汗春先?初夏?そのくらいだったよーな。↓多分、抜けているのもあると思われ。

01.23 オプテ
01.24 オプテ


02.18 ペクポ


03.29 サバトン


04.02 サバトン
04.21 ペクポ
05.03 オプテ
05.04 オプテ
05.13 オプテ
05.18 ペクポ


05.21 ペクポ
05.22 ペクポ


05.30 トニーマカパイン&ヴィニームーア


06.16 ペクポ
06.17 ペクポ
06.18 ペクポ
06.23 ペクポ
06.24 ペクポ


06.26 ペクポ
06.30 ペクポ
07.12 オプテ


07.13 オプテ
08.04 ティンタプ


08.07 オプテ
08.25 アルターボーイズ


09.12 サウンドオブアポロ


10.01 ペクポ


10.13 ペクポ
10.16 オプテ


10.16 フーバス


10.19 ペクポ
10.20 ペクポ
11.20 ペクポ


11.23 ペクポ


11.24 ペクポ
11.26 ボンジョヴィ


11.28 ジューダスプリースト


12.17 ペクポ
12.20 ペクポ
12.24 ペクポ


多分、5年前は体力もあっし行かなくて後悔は嫌だったんでしょう滝汗滝汗滝汗滝汗
今見るとショニさんたくさん居るし泣泣泣泣

正確に言えば2017年にチェスターベニントン、2018年2月にパットトーピー、3月にミヌくんと立て続けての推しの訃報があったのもガッツリ前のめりにさせたんでしょうね。ヒトの人生は短い!


ここ暫く脱水症状をよく起こしていて、もう、自分の欲望のままにリリイベに行ける体力がないのですが、
(後、早退が不可になっちまいましたので)行けるだけ行きたいなぁと笑笑笑笑

ワタクシ、かなりキレ散らかしやすい性格なので、権力の不当なWスタンダードが大嫌いなので
いろんなモノに拒絶反応があり、好きだったモノの半分がイヤになりなのでココロ穏やかに楽しめるFAVE1はホントにホントに重要です。

近いウチに今年見たドラマ(アニメ含)の話題もするかも?です。
去年と比べると露骨に変容しました真顔真顔真顔真顔