コロナ禍の模擬挙式 | 藤枝市 *Sisters Mum* プリザーブドフラワー Shop&School 

コロナ禍の模擬挙式

毎年、この時期に
専門学校生による卒業制作

模擬挙式がホテルで行われます

昨年は、コロナ出始めで
普段通りに行いましたが

今年は、検温、消毒
ソーシャルディスタンスをとり

飲食を行わず
コロナ対策をして行いました。


マスクをした新郎新婦

チャペルは
ソーシャルディスタンスを守る為に

人数限定!

リモート会場を設けて
挙式を見守っていただきました。

お天気は、風もない快晴


良かったですねおねがい


前日に
花担当の学生さん達と
会場装花を作成しました。

今年のイメージは
クラッシックエレガント

白色メインで、
白バラ、胡蝶蘭を入れて

アクセントに
バーガンディ色を入れて


コロナ対策で
円卓数が昨年の倍にびっくり

前日に皆んなで頑張って卓上花を
作成しましたよ


ブーケも学生さん作

頑張りました!

コロナ禍の模擬挙式となってしまいましたが、
緊急事態宣言されてなかったので
何とか、開催する事ができました。

二転三転
準備が大変だったけど、くじけず
前に向いて、準備してくれて
偉いと思いました。

頑張ったね!

社会人になっても
コロナ禍の模擬挙式の事を思い出して

困難に打ち勝ち
前を向いて、行けると信じてます。

学友と良い思い出を心に
それぞれの道で花を咲かせて下さい。

お疲れ様でした。
ありがとうおねがい


Mum


こちらもよろしく