令和元年、祈願の旅 | 藤枝市 *Sisters Mum* プリザーブドフラワー Shop&School 

令和元年、祈願の旅

こんばんは
藤枝の
プリザーブドフラワー
ショップ&スクール
シスターズマムたさきです

先週
久しぶりに
相方と
休みが一緒になったので

思い切って
旅に出かけました

目的は
令和元年
祈願の旅音譜


出雲大社では
神々しい
不思議な体験をしました。


黄色い
おばちゃん↑


足立美術館

雄大な日本庭園

庭師は何人いるの?
いつ
手入れをしているのかな


キタロウ
目玉おやじに

呼ばれて

妖怪会議に
出席してきました!


老体鞭打って
松江城の
上まで登って来ました!

お泊りは
美肌温泉で有名な

玉造温泉へ

お肌
ツルッつるに
なりましたおねがい

一泊二日
パワースポットで
充電満タン

お肌も
ツルツル

思い切って
お出かけして
良かったです!


静岡空港は
無料で
自家用車を駐車できて

家から30分程

楽だわ

ちょうど
静岡空港
10周年の日でした。

また
利用できる日が
来ますように

Mum