ビュッフェが好き | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

来月10月

6日ルンルン


アラフォーです。


お誕生日がきますキラキラ

もちろん、ダンナくんにおねだりしておきました。


ランチは、

焼肉食べ放題で構わないが、

眼鏡、買って欲しい。

と。


本当は、ディズニーランド行きたい。

ただ、うちの人は、ディズニーリゾートが好きではない。

なら、別の方向から、今年もワガママを伝えておきました。


予約とか、まさか、私がやるのか?

それもやってほしい。


眼鏡、保湿クリームなどなど、欲しいものはたくさんあるので、稼いでもらわないと。


とりあえず、ハートハート

置いておこう。


あ、よく間違われますけど、ダンナくんは、白人の美少女が好きです。

私と真逆。


私が痩せるのをひたすら待っている優しいダンナくんです。


痩せると、いうか、口に合わない物は食べなくなった。一度、人間でもそうだが、嫌な感じになると関わり合いたくない。


嫌いというか、無理。

吐く。。。


作ってくれた人に失礼なので、最近は、ビュッフェが楽。

自分の好みだけ。


秋のジェラートを全種類食べたら、腹が壊れますので、半分ぐらいにしなくちゃ。