【エロが好きです。】キモヲタ | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

ダンナくんは、

いわゆる

キモヲタ。


黙っていれば、イケオジですが、中身が、どえらいことになっています。


最近のブームは、母乳らしい。  


私は出ません。


49歳。

まだまだ夢みていたい。



 私は、

坊主で二の腕太くて、いい声が好きです。

ねーよ。

そんな男優さまがいるエロ。


母乳かぁ。

妊娠して、赤ちゃん生まれても、病気だから、完全粉ミルクかな。

6/21追記

2型糖尿病なので、そもそも妊娠とどう関わっていくかが不明なため、勝手に本人がほざいているだけ。無知。

後ほど、妊娠と出産、糖尿病について調べておきます。




母乳………ネェ?


彼に負けないぐらいエロ見てますけど、母乳プレイはない。


私の最近のエロブームはおねショタ。


年上はさ、ダンナがいるから。

いくらでも、妄想出来ますが、おねショタは無理なんでチュー