愛しの魔貫光殺砲 | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

彼の血は緑色。

きっとそう。


ピッコロが現実にいるだなんて、信じられない。


でも、私だけのピッコロ大魔王もとい神様。

誰にもあげないグリーンハート


よく似てますよ。

本当に。


そういえば、ダンナくんは2次元から出てきたような性格してる。


坂田銀時、松野カラ松、

そっくり。

見た目ではない。


おそ松さんに、度ハマりした私は、ダンナくんといながらニヤニヤがとまらなかったてへぺろ


で、気づく。

2次元キャラが好きな理由。


ダンナくんに似ているキャラを好きになる。


今日は、ピッコロイメージのお洋服で会社行きます。


ダンナがいない昨晩。

ダンナくんにぴったりな、真っ白なモンブランをセブンイレブンで買いました。

今夜、一人で食べますおねがい


純潔な神であるダンナくんのイメージにぴったり。


てか、真っ黒い性格してるから、白いティラミスでもよかった。。。ニヤリ