濃い嫁はお好き? | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

デートハート
です。


派手にしました。
顔は、白く、とにかく派手です。

夫が買ってくれたTシャツ
夫が知らない私が買ったナイキの
ヒョウ柄タイツしかも青
杖ちゃんは、エヴァンゲリオン初号機と
ほぼ同色

待たせたな!!
夫よ!!
あなたが言ったビリジアングリーンに近いヘア


笑ってくれなきゃ泣いちゃう笑

ヒョウ柄タイツは、アウトレットで安くてつい。


ダンナくんも、同じTシャツ着てるかしら。
おそろいおねがい
サイズは、私がワンサイズデカイXL