ダンナくんが可愛いので、やっちゃう | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

夫が、

車検代15万…………おすましペガサスもやもや


と、いいやがりまして。

それって、私が払うの?

私は、夫の車に乗ったことは一度もない。


15万ねぇ…………。

仕方ねぇ。

今月の給料から食費削る。

そうしたら、私も痩せるだろ。

たぶん笑



歯が中々治らない可哀想なダンナくん。

おすましペガサス歯おすましペガサス


ご実家のシロアリ駆除代

ご実家の給湯器代

も、彼が払うのは当たり前。

だって、彼は実家暮らしだから。



ダンナくんは、私に甘く、優しすぎるので、いつもお金使ってくれます。

そりゃ、金が飛ぶね脳みそ


歯


15万円か~。

とりあえず、ダンナくんが私に使ってくれているお金をほぼゼロにしてあげたい。


ダンナくんはね、どんなにお金がなくても、私のワガママを聞いてくれます。なぜ?

私が面倒くさいからブルーハート

マヂ、感謝。




 



とりあえず

タバコ2箱代は、15万円から引いとくねハート


言っちまったし。

いっつも感謝してるから、それぐらいやるね。



と、いうわけで、

150000−(580×2)

=148840


残り14万8840円

貴方に尽くします爆笑





勘違いされては、困る。 

これは、私が夫に勝手にやることハート




誕生祭やるときも、ここから引かせていただきますねブルーハートブルーハートブルーハート



せっかくだし、何に使ったか、記念で書いていけたらいいな本命チョコ