偏頭痛マックス | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

カロナール500

より、

イブクイックDX

の方が

私には効果あることがわかりました。


処方されたくすりより、市販薬か。


帰りに買っていかねば。

ダンナくんから、ダンナくんが持っているイブを貰う予定なのですが、先週会えなかったから、自分で買います。


カロナールは、1日三回まで飲めます。


てか、イブクイックDX飲んでも、今日はそんなに効かないな。

やばい。

頼む。

効いてくれ。

これしかないんだ。


偏頭痛

生理痛



てか、お尻から血が出たよチュー

切れたね。


うん。


2日ぐらい出なかった。

で、切れたね~。   

まぁ、大量に血が出たわけではないので、大丈夫 笑ううさぎ