動画 | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

ダメだ。


眠れないガーン


精神状態不安定。

こんなときは、推しラブ


そう口笛

私の推しは、ダンナくんラブラブ


カラオケ動画をたくさん撮影しておいてよかったおねがい


涙を流し、

だいすきラブ

かっこよすぎゆハート


更に、


貴方を守るため、私自身のために完全に距離を置く。


と、誓いました。



ダンナくんが歌うCHAGE&ASKA

ダンナくんが歌う尾崎豊

ダンナくんが歌うサクラ大戦シリーズ



私の心に染みてゆく。



一緒に暮らしていないから、隣にはいません。

入籍していないから、厳密では夫ではない。



でも、私たちは夫婦です。

それなりに絆深い関係です。



ダンナくんをすきでよかった。

ありがとね。


胃が痛い。

キリキリする。



ダンナくんの動画だけでは、ダメなの?



ユーチューブみますショボーン



22:50~

2時間しか寝てないや。