48歳の夫を自分好みに | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

UNDER ARMOUR

NIKE


好きです。

てか、楽じゃん。



今年のバレンタインは、旦那様を

UNDER ARMOURと

NIKE

まみれに

したい。



お金?

ねーよ。


アウトレットやセール行きます。



無駄に身長高く、中年の割りに気持ち悪くない夫


池袋 いけば、腐った乙女がうちの旦那様の声に振り向きます。

イケボ。


根が異常な私にぴったりの、優しサしかない、愛しいダンナくん。


私の推しキラキラ

それは、ダンナくん



アウトレットに連れて行こう。 


入間は遠い。

木更津は遠すぎる。

町田はグランベリー。

御殿場…………平塚………さの………酒々井………深谷………

電車賃もったいない。


南大沢があるじゃないかおねがい


でもなぁ、御殿場プレミアムアウトレット最高なんだよねぇ。


ダンナくんに運転してもらう?

ゴールド免許の。


 悩む。




 悩んで、結局、新宿です。

きっと。


スポーツデポ アルペン



あそこは、私の好きなお洋服がたくさんある。

そろそろ、自分のUNDER ARMOURのワンピースとレギンス欲しい。

誰が履く? ド派手なレギンス欲しい。



ネット見るか。