最近 | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

ダンナからメッセージが来ないことをいいことに、愚痴をメッセージアプリで送っていました。



それとこれは話が別件です⬇

   

昨晩 ついに、

病気か?おすましペガサス

と、言われたガーン


話の流れから、と言いたいところですが、本当に何を話していたか記憶がない。

いったい何を話していたのだろう。

ダンナくんが冗談ではなく、本気の声だった。


眠いなら寝ろよおすましペガサス

マヂで何を言っているのか判らなかったおすましペガサス


極妻の話をしていたのは覚えている………。


極妻の話から何を?



病気…………精神異常ではあるえーん





ダンナくんも大変だよねぇキョロキョロ

奥さんさー、頭で考えておらず、すぐ口に出すからー、からーからー。


これでも、会社では順序組み立てて、上司たちにお伝えしている。メモ帳に伝えることをまとめて伝えに行く。



ダンナくんには、主語も脈絡もなく、馬鹿騒ぎしてる笑


このブログだって、自分で読み返すと面白いのだ。

あ、本当に何も考えず、感情そのまんま。だな。と。





過去、作文コンクール入賞していた。

それも、30年前。


もう一度、国語を勉強したらどう?