え? | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

新宿駅近くにて、

オズワルドの伊藤さんをみました。


思わず、声が出ました。


こちらを見ていたような気がします。

ブツブツ言いながら私は去って行きました。



ルミネtheよしもとが近いから、いたのでしょうか?


久しぶりに芸能人を見ましたが、全く 変装してなかったですね。


てか、そっくりさん?

キサラは確か、靖国通りだったような。


畠中さん、優しそうですよね。

伊藤さん、なんか怖かった雰囲気ある。

 急いでいました。


男性が声をかけてましたが、 ファン?