夫バカ、ダンナくんバカ | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

ほぼ、毎日、ダンナくんにキュンキュンしていますラブ


体重同様重い愛。



さっき、ダンナくんの後ろ姿の動画を見ていました。

はて?

後ろ姿は、きちんと見ていなかったわ。

こうなっていたの?

へぇおねがい


後ろ姿のみの撮影しなくては。




夫が、どストライクな私口笛



ハグしたい。


ダンナくん、加齢臭が無いので臭くないし、中年男性なのに、あんまり、腹が出てないし。首の血管が美しいです。


昨日行ったスタバのおにいさんの腕の血管は、バチクソかっこよかった。

障りたい衝動抑え、ガン見してしまった。数秒間。




私を見るときの、眼が、やばくて。

あー、好きすぎる。

抱きしめたい。


ダンナくんは、見た目こそ普通のイケオジですが、性格は私よりひどいので、話し出すとウワって思うときがあります。

しかも、時々イケボだから、池袋界隈行くと、耳が良い乙女が反応します(笑)


また、BLの帯でも、読んでもらおうか。

それとも!

あの、、セリフをおねだりしようか。