やぁぁん。いわないでぇぇぇ。 | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

おわかりだろうか。予防


47歳男性に、


オメーももうすぐ50か😆


と、言ったら、きた言葉真顔



彼は、オカマじゃないし、

オネェじゃないし、ゲイじゃない。


このさい、私の口の悪さなんかどうでもよかろう。


さて、今夜も聞くかな。

21:00から、ラブテレフォンブルーハート


私とダァリン💕の、楽しいひととき。


年齢の話をすると、最近では、

タイトルの他に、


なんのことやら?おすましペガサス


俺に年齢はないおすましペガサスキラキラ


など、いいます。



6/12

48歳になるんだよ、、、、

ぬぁぁにが、

やあぁぁんおすましペガサスハート

だか。

 

乙女ぶってんじゃねーぞ。

クソハゲめ。


ただ、そんなクソハゲが好きで好きで。

オネェみたいな感じな喋り方のダンナくんは、面白いから嫌いではない。

一瞬だけ、

オワッガーン

と、なるだけ。