年だなぁ~昨晩のこと~ | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

いつもなら、バクバク食べる事が出来るのですが、最後のひとくちが、といっても普通の量が食べられないショボーン


ご飯🍚

二合食べて、明太子1本の三分の一食べて、ラム肉100グラムぐらい食べ、

煮玉子1個、メンマちょびっと、塩麹チャーシュー5枚食べた。(サミットに売ってるうまいやつ。おつまみパック的な。バリうまい。私はあると買う。ただ、脂が胃を襲う)

あと、ダイコンの皮と葉と鮭フレークと黒ごまをごま油でびゃーってやって、なんとなーく塩と醤油垂らして炒めた炬燵お手製適当だけど、止まらないヤツ。

ほうれん草とわかめのみそ汁に、あぁ、インスタントです。みそ汁に乾燥ゆず皮入れて、ほっこりしてた。


昔なら、コロナになる前なら、胃なんかもたれなかったし、全部食べていた。



ご飯🍚二合……………を、たんたんと食う

堀切さんちの爆食妻。


夜、たくさん食べていますが、これでも食べる量は減りました。


まず、ファミリーサイズのクッキーやポテトチップス、アイスはやめた。

21:00以降は、 食べない。

寝ながら、お菓子食べない。

丸飲みしない、水分で流さない。

野菜食う。


朝から、カップめんとかしてた。

あと、大盛りライスのモーニングとか。

今は、プロテインドリンク。

昼は、夜、たくさん食べているから、パンと豆乳で終わり。


昔は、ね。



2型糖尿病も、数値がよくなった。


今年で10年。

27のときに、焼肉食べ放題しかもダンナの7倍食う。今は3倍まで減ったチュー

食べ放題のあと、脂ギトギトの中華。

もちろん、ダンナの倍は食う。


自分で、救急車呼んださ。


すげー高い医療費。

払えないから、親戚に借りた。

で、次の日、外来からの入院して、ダンナくんが二回も茨城県からお見舞いに来てくれたラブ


で、現在ですよ、まだ、デブ。


まぁ、死なない程度に努力します。

ドンマイ。



今夜は、おでん🍢

と、昨日の残りのおかず。

からしを買って帰ろう。

おでん🍢て、ご飯に合わない気がする。

おでん食べてから、米を食う。

今夜は、1合です。

1合ってね、二人分なんだぜキラキラ


まぁ、食う。

米、好き。



からし



100均で買う。