勝手にイラついて | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

昨晩は、ラブテレフォン💙は、

勝手にイラついて、


明日はやいし、眠くなっちゃったから寝るね😆


と、いって寝ました。


本当は、ダァリン💕の態度がすごく嫌で、イラついて、寝ると嘘をついたのです。


結婚していたら、こんなこと出来ないじゃないですか。

四六時中、居るわけでしょう?

あぁ、結婚つか一緒には暮らせないなぁ。

毎日、血の雨降る。


嫌ならば、ラブテレフォン💙切れば終わる。


なんか、イラついてしまったんですよねぇ。

夜ごはん食べてなかったのも悪いところ。

ラブテレフォン💙を終えてから、焼きそば食べて、ぐっすり眠りました笑い泣き


ただ、ダァリン💕も私がイラついて、ラブテレフォン💙終えたことは知ってるはず。

でも、なぜ、イラついていたかは分からない。





更年期障害になるのかなぁ。


てか、若い頃からヒステリックなんだが。

だから、友だちいない。



ダァリン 💕がいなくなったら、死んでしまうくせに。

イラついて。。。

おばかさん笑




とりあえず、今夜、ラブテレフォン💙の時、謝ろう。



ダァリン💕だけは、手放したくないから。