紫色のスーツを、ダンナくんに | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

ダンナくんが、

スーツか。なら、色は黒だな。いつでも、葬式に出られるおすましペガサス

と、いうクソ発言をしたあと、

ダァくんは、目つき悪いから紫色のスーツにエナメルのお靴が似合うと思う😆

と、負けずにクソ発言。



目つきは、悪いときがあるだけで、

ふだんは、その辺にいるオジサンです。


たまーに、眼鏡してる。


眼鏡でスーツか。

最高たまらん。


紫色て、実際着たらおもろいだけ。


ちゃんとしたスーツ。

ダァリン💕は、オーダーメイドが欲しいらしい。

ちゃんとした大人の男性が着るオーダーメイドスーツ…………いくらすると思ってる?

コナカや青山、ユニクロとかでいいだろう別に。


スーツ………

見たいなー。



しかし、ダァリン💕も中々ひどい。

つか、葬式に出るほど知り合いいる?

お友達いないじゃん。