母からとんでもないことを聞いた | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

これ、ダァリン💕には話した。

ダァリン💕すら、呆れていた。


あの、本当に、バカだと思う。


私のことではない。



おねえちゃんに、話せたらいいけど、私のせいで病気が悪化するのは、まずいから、全部終わったら、話したいと思う。



今、言えるのは、

妹のせいで、姪がめちゃくちゃになるかも。



お母さんは、

いっそ、死ねばいいのに。

と、初めていった。



そのぐらいのことを

また妹は、します。