ダァリンの声で栄養補給 | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

ダァリン💕は、何にも変わらなかった😆


第一声が、

あと、5分遅かったら寝てたおすましペガサス

でした。


昨日のラブテレフォン💙

すごい楽しみだったのに~チュー


手が震えてました。

大好きな男性に久しぶりに電話するだけなのに、ちゃんとダァリン💕に言ったし


私、今日の電話ちょーたのしみで、ドキドキしてるのに😆義理チョコ


て。


にゃんでぇ?おすましペガサス


安定の猫ダァリン💕

安らぐなぁ。


他の男性では、ダメ。

ダァリン💕がいいの。


ダァリン💕は、21:00就寝で早起き。

という健康生活をしていたそうな。


また、毎日ラブテレフォン💙しよーね。


あ、昨日、ラブテレフォン中に話していた銀座鹿鳴館のお菓子、あのあと食べたらスゲーおいしかった


次のデートに持って行くねおねがい

むしろ、一緒に京王百貨店いこう!!