払ってきた | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

この時間にブログ書けるってことは、支払いは終わりましたチュー


とはいえ、今月分は、来月払うというクズ。

まあ、来月は、9マンではない。


8いや6か?




とはいえとはいえとはいえとはいえとはいえとはいえとはいえとはいえとはいえとはいえとはいえとはいえとはいえとはいえとはいえとはいえとはいえとはいえとはいえとはいえ

とはいえですよ!!!!!!!!



今夜21:00に、ダァリン💕に甘える。


ラブテレフォン💙でてね。

鳴らすから。


鳴らしても、彼はサイレントモード。


甘えちゃうんだからーラブ


つか、電話できんのか?

まさか、電話だけダメとか?