革のお財布 | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

スタジオジブリとLOEWE(ロエベ)がコラボレーションしていることを知りました😆


LOEWEを初めて知りましたが、めちゃくちゃ可愛い!


千と千尋の神隠し

とのコラボレーション商品たち


とても素敵。



バッグ👜…………30万かぁ。。。

素敵。



ダァリン💕に、似合うカオナシのお財布は、、、8万かぁ。。。


(゚-゚)


おしゃれよなぁ。。。



Cath Kidstonの長財布を私は愛用していますが、ボロボロになってきたから直してもらいたい。

Cath Kidston………日本にもう、ないもの。