日本でデカイ宗教団体の一部生徒さん。 | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

R会て、あるじゃないですか。

本部は、東京練馬区ですか?

昔は、吹奏楽の聖地とされたあれがある。

まあ、毎日メンチきって会社いってますよ。

セーラー服が、ムカツク。


宗教団体の教えをさらっと、みたけど、

全ての人間は、仏になる。

みたいな?

………笑わせるなよ。


仏様に、失礼だわ。


お経あげてるの?

はっ。

知らねーよ。


仏の心?

他人に気を遣わず、毎日改札口や階段でたむろする態度はいかがなものだろうか。


修行?


修行だから、たむろして数人で学校行くのか?


知ってる限り、昨年度は、そんな生徒さんはほとんどいなかった。が、今年度はひどすぎる。





宗教団体てさ、

創価大学とか、PL学園とかたくさんあるけど、何を教えているの?


ホムペとは関係なく、おたくの生徒さん、一部な。態度は悪い。



R会の女学園

明日も、きっとずっと改札口からいなくならない。


そういう教えを受けてる限り。



ちなみに、都立芦花高校の生徒さんは数名しかいなくなりましたね。

いい傾向だ。


お友達なんか、学校で会えるのだから、さっさといけ。