エロ漫画読んでる | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

ティーンズ漫画を久しぶりに読みました。
エロ漫画です。

ど直球の。


しかも、ティーンズ漫画のジャンル?
私が試し読みしてるものは、全てイケオジ。
年上。
10歳年上は当たり前なイケオジのエロい世界です。



悶々としながら、二次元を堪能し、三次元……ダァリン💕の写真みて、謝る。

こうゆうことをされたいのかなぁ。 


後ろからハグされたり、耳舐めされたり、恋人つなぎしたり。

ただ、自分は、漫画とは違う


現実は厳しいね。



帰りに、その、試し読みした漫画を買う。
紙。

自分がきちんと読みたい物は、紙ベース。
電子ブックはあくまで試し読み。





私の趣味は年上男性です。
また、綺麗な女の人も好きですが、可愛い男の子も好きです。
でも、あくまで私は、男性とそれも5歳上は当たり前。
11歳年上の外面はフツー?な、オジサマおすましペガサス
ダァリン💕がいいのです。 

よく勘違いされますが、女の子を抱きたいとか思ったことはないです。しかし、色々な形は素晴らしい。

いつか、ダァリン💕に漫画みたいにしてもらおう。