神に差し出す、私のカラダ | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

神様である彼氏に聞いてみたら、やって下さるそうです💙

脱毛Waxシートキラキラ


ドSでもある彼に、容赦なくやってもらいます。

彼がストレスたまったときなど……….


ダァリン💕、背中もやってほしいの。ダメ?😆

と、お願いしてみたら、
きっと、怖い顔をして、笑っていたと思う。ダァリン💕が。

いいよおすましペガサス
ゆっくり剥がしてやるよおすましペガサス

いや、容赦なくベリッとやってもらいたいんだが、、、😆

フフッおすましペガサス
容赦なく…………なおすましペガサスブルーハート

イケボで、言うものだからゾクッとした。



アンダーヘアは、流石に怖いから、ダァリン💕に、してもらっても大丈夫そうな部位をお願いしよう。


一緒に暮らしたらの楽しみ(彼にとっては)が、増えたね💙


一人の時は、昨日も書きましたが、次は、クリームをやってみます。






まさか、Waxシート使って、文字とか書かないよね?