悩み ナイトブラが苦しくて | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

爆乳。
故に、重い乳は、垂れてくる😱😱😱


ナイトブラをするのですが、苦しくて、眠れない、、、

ダァリン💕に、抱かれるまではおっぱいは、死守せねば。


ぜい肉は、いらない。


ダァリン💕、
橋本環奈ちゃんブルーハートおすましペガサス
とか、いっていたな~。

頑張っても、橋本環奈ちゃんにはなれない。
あっ、オバチャンみたいに豪快に笑うこと出来ます😆




私、33才……オバチャンやないかい笑い泣き



何か、いいナイトブラあったら、欲しいです。

童貞オジサマが、ドキドキしちゃうボディーになりたいなぁ。

今は、ハラハラするボデーです。