夕飯 | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

とあるYouTuber夫婦さまの、
つか、りおなりさん夫婦なんですが、私が許可も得ず動画を載せていたので、先ほどのブログは、消しました。 




で、お二人が作っていた
悪魔の炊き込みご飯🍚
作ってみた。



用意するもの
米二合
みず
写真の。




イン


炊き上がり


ウインナーが爆発している。

これをバター醤油やブラックペッパーで食べていました。


楽しみ💙



りおなりさんが、ちょい足ししまくって、さきさんが美味しそうに食べていて、幸せになる動画です。


ダァリン💕、ウインナー好きだったなぁ。


なんてゆうかしらん。