不要不急だよね? | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

緊急事態宣言あった。
のに、来たよ。
宗教団体がムキームキームキームキー
ポストに入っていました。

とある宗教団体の新聞が。

だから、宗教団体は嫌いなんだ。
こちとら、根っからの別団体だ。来るな。


今、この時間から、訪問してくる宗教団体は敵とみなします。

神の雷をくらえ💥



こっちはなぁ、神である彼氏にヨシヨシもしてもらえないんだ。

テメェらの宗教なんかになんかなぁ、関わり合いたくねぇんだよ。
ぺっ。
クソが。



もう2カ月ぐらい、神に逢ってない。
神の声しか聞いてない。
ダァリン💕は、性根がヤバいから、猫ちゃんの写真くれないし。
←完全な八つ当たり



ダァリン💕
ダァリン💕
ねぇ、川崎競馬より船橋より大井より浦和より、炬燵を見てよ。
競馬より炬燵を愛してよ。



ったく。
宗教タヒ。



あの、勘違いされては困ります。
訪問してくる愚かな宗教団体です。


お寺や神社は、流石に来ない。
来たことないわ。
明治神宮
靖国神社
身延山久遠寺
浅草寺


あのー
あれだ。
右翼団体や左翼団体
ヤクザ
暴力団
も、来ないから。




頭、おかしいよ。


ったく。

クソが。。







本当に頭おかしい私が、犯罪者になってしまうので、来ないでください。