ありえない朝 | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

区間急行が空いてるので、乗りましたよびっくり

時差出勤が始まったね(ゝω∂)


私は、業務上必要不可欠なので時差出勤ができませんえーん
つか、朝、早く来てもダメなんです。

届かないから書類がアセアセ


しかしながら、ガキとあえて言いますが、やっぱり来たじゃない繁華街。
暇なんだってよ。 
ほらー。
やはりね。
でね、若者に来るよ新しいのが。
学校に、いっていたほうがまだ良かったじゃん。テ、なる。


うちの姪は今日から早めの春休み。
11歳。


カラオケいきたい。
ボーリングやりたい。

ごめんね。
今は耐えるときだから我慢してくれ。


4月の修学旅行は延期になったと、聞きました。
ジーザスガーンガーンガーン
仕方ないのかなぁ。



姪のために何かしてあげたいので、3連休たくさん遊んであげよう。

閉鎖的な場所ではなく、実家の庭でバドミントンしてあげよう。
ローラースケートをほしがっていた。
買ってあげよう爆笑

は…………へ?…………姪が久しぶりに、私のことをオバチャンて、呼んだけど、これって、おねだりされるとき…………甘いなぁ、オババカです。

可愛い姪のためだ。


彼氏とも会えないし。
寂しいし。


毎日毎日電話しても何かが満たされない!

ダァリン💕に逢いたい。



ついに私は、彼の写真を見ながら過ごしています。
ビデオコールは、絶対にしてくれない。
ミステリアスオジサン。



今夜も明日も私は彼を求めて電話しますハート



姪も大切ですが、それ以上に彼です。

せめて、逢うときのためにタバコだけ買っておこうかなぁ。。。