何回いうのさ。 | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

ダァリン💕にエッチしよう
っていったら
死ね
言われた炬燵です。



マッサージは
させてくれるのに。


エッチは
ダメなんだってさ。



キス?
しない


私は、ダァリン💕の耳をフニフニと触るのです。

客の少ない時間帯の京王線準特急の車内で。



昨日は、甘えまくってしまいました。


二度と行かない
歌舞伎町のカラオケ店


とーぶんいかない
仙川の焼肉店


これから通う
都営、区営のプール🏊
ジム



ダァリン💕と次に逢うときは、軽くリハビリしてから逢います。



岩盤浴にもいくよ、、、



障にゃい者なので、都営や区営は安いのです。
なぜ、今まで行かなかった自分の馬鹿!