11歳年上ダンナにお前と罵る | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

が、付いてるからあははと言っとけば良いのですが、つい、

お前😆

って、言ってしまった。

ダァリン💕、月曜日の夜、

仕事おすましペガサス

って、言っていたのに。
祝日だったんですよ!!!!
うーらーやーまーしー

いいもん。
祝日手当て出るもん。
電車も休日ダイヤで最高だったもん。
人なんか………クソ。


私も陛下を見たかった。
制服フェチだから。




ダァリン💕、テレビ中継みたそうです。


天皇陛下万歳とかそんなことはしないが、見てみたかった。


天皇賞も近いから😆💨




今朝は、平日。

人がたくさんいます。
吐きそう。

今日も頑張らねば!
もっと苦しんでいる人に失礼だわ。