ロリコンダァリンの為に | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

18才に戻る計画始めます😆
10/6までにドンキかどっかで制服買って、己の誕生日。
33歳になったら、ダァリン💕に見せます。


ハイソックス
タイツ
ルーズソックス
とか、
スラックスもはいていた頃が懐かしい。


ジャージスカートとかもやったりしましたねぇ


スカート折り曲げてミニスカにもしたり。



それなりに楽しかったのかも。




女子校生炬燵と、パパダァリン💕
渋谷デート?

原宿?

女子校生て、どこいくん?

自分が、女子高生の時は、アニメージュ買いにわざわざバスで30分のアニメイトに行っていました。
あと、公園で鳩に餌をやったり。
自転車で土手を爆走。
タトゥシール貼ったり、アンソロジー読んだり、自作のヤオイ作ったり、していました。


テニプリとガンダムSEEDに青春を捧げていたのが懐かしい。



闇におおわれても、
漫画
アニメ
声優さま
は、私を救ってくれた。


懐かしいわ。



さぁ、頑張ろう。
まず、女子校生はそんなにデブじゃねぇ。