dream | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

夢を見ました。
ダァリン💕の興味あるものは、カラーでしたが、興味ないものは、白黒でした。


私は、なぜか全裸で。シーツに丸まっていたら、ダァリン💕いや帝様が、名前をくれました。
『顔が紅いな。紅月の巫女…紅(べに)として、我に捧げよ』
と、言われた。のが、残っています。

帝様は、消え、場面は現代に変わります。
なぜか、千鳥や今田耕司さんなど、芸能人といました。キムタクと名乗る男が偉そうに、何かを振る舞って、また変わりました。
小峠英二さんと、イチャイチャしていたら、ダァリン💕に後ろからハグされて、小峠さん、血塗れでした。
ダァリン💕が?
やったの?
なぜか、イオンモールに何事も無かったように行ったら、高身長のペーパー夫妻がどこかへ向かっていた。
ダァリン💕が、
『俺といて、楽しい?』
て、聞くものだから、怖くて怖くて。
そして、私は外国人の男性に乗り移っていた。
訳のわからないボロボロのお店に、おさるさんが入っていき、青色のベンツで来た今田耕司さんとドランクドラゴン鈴木さんは、なぜかお店に入れなかった。
自転車をこぎ、カタカナ二文字のミュージアムにきて、鉄のトンネルに感動していた。トンネルに入ると、竹やりのような物が両脇にあって、鋭いやりが全て男性に向かっていた。トンネルを出たら、甲府盆地が一望出来る場所にいた。
ほぼ、90度の坂を上っている途中、男性は死んだ。
自転車に跨がっていたのは、私に代わり、坂の隣の階段から、今田耕司さんとドランクドラゴンと、じゅんいちダビッドソンさんが降りてきた。じゅんいちダビッドソンさんは、広場にいた親子とサッカーをしに消えた。
今田耕司さんが、
『ほな、また』
と、いったけど、どういう意味だったのだろう。
私は、自転車で牧場にいた。
誰も私に気づかない。
影がない。 
エレベーターに乗り、外へ出て、ダァリン💕に連絡したけど、繋がらなくて、泣きそうだった。
電話がなり、
『どうした?』
って、ダァリン💕の声がして、
『逢いたい』
って言ったら、
『無理だな。今、上野広小路なんだ』
と、言われた。
すかさず、
『今すぐ、行くから』
と、言ったら、
『ネエ、覚えてる?十字架の男だよ』
と、言われた。
誰?
『アンタの大事な人、消しちゃうよ。早く来ないと、アンタの好きなヒトはこの世から消えちゃうよ』
電話が切られた。
十字架の男?
誰?
なんで、ダァリン💕といるの?
上野広小路に何かあるの?







謎過ぎる。






最後の場面。
私は、ハライチと知らないババァと高速バスに乗っていた。






ダァリン💕に逢う前に目が覚めた。

とにかく、支離滅裂。
謎多い夢でした。