思い出出来た | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

昨日、一年ぶりにディズニーリゾートへ行ってきました😆

スターライトパスで、入り、ディズニー嫌いのダァくん💕と食べ歩きとビュッフェ(70分並びました)を堪能し、大好きなプーさんのハニーハントも乗ってきました。


ディズニーランドで、競馬新聞を読むダァリン💕がなぜかかっこよく見えました。

イクスピアリのディズニーストアにも行ったし、ボンボヤージュにも行けた😆

ダァリン💕付き合ってくれてありがとう😆💙


初めて食べたチキンは、大きくて柔らかくて満足感が凄かったです。歯にはさまったけど💦


意外と並んでなかったので、あっさりと買えちゃいました照れ


ハニーハントからシンデレラ城に向かっていると、なにやらプロジェクションマッピングのショーが💞
始まったばかりなのか、タイミングが良かったのか、見れちゃいました😆

実は、抽選にハズレて凹みだったの。
トゥータウンでダァリン💕が、ポテトと骨付きソーセージ買ってくれたらご機嫌になりました。

35周年に行けないと思っていたから、私は楽しかったです。



💛💛💛💛💛プーさん大好き💛💛💛💛💛
ピグレットも好きよ💟