マックデリバリーの人 | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

頼んでみたら、クソ無愛想な兄ちゃん来たよ‼️



注文した、スマイルは無かった~😆🌺

ダルそうにビッグマックセットとかくれたよ。


親戚来たから、面白半分で注文したが、二度としないだろう。

制服もキチンと着れてなかった。
暑いからだろうなぁ。
すそ、折れていたし、腰パン。


腕のタトゥーを堂々と見せてきたおしゃれボーイキラキラ


マック意外のデリバリーは、ちゃんとしてる。


ダァリン💕がいたら、ダァリン💕に出てもらう。


マックは、西新宿のアイランドタワー近くの店舗では睨まれるし、やっぱりマック嫌いかも。