家族っていいな(≧∇≦)この2日間ツレの家泊まってんけど 一緒に家族でご飯食べさせてもらって思った。幸せ 楽しい 意見いいあったりホンマに暖かい家庭は憧れる。俺は親に恵まれてないから ホンマに食卓にいるだけで涙出てきた(T . T)今思う 俺も絶対幸せな家庭を築くのが俺の夢。親みたいにはなりたくない。実現するには まだまだ努力も足りないし 自分が変わらないと