ハリーポッターと呪いの子

観に行きたいと思っていたけれど

子供連れて気軽に観に行ける値段ではなかったので

(我が家の場合)

ゴールデンスニッチチケットを狙ったところ

3回目にして当選⭐︎

 

こけ男の名義当選なので

こけ男と私で。(ゴールデンスニッチチケットは2枚まで)

当日はゴールデンスニッチチケット

大盤振る舞いDAYだったみたいで

たくさんの方が引換していました。

 

席は1階席前方上手側。

 

久々の舞台観劇だったのですが

最近の舞台は凄いんですね。

 

プロジェクションマッピングや

水が出たりなんか飛んだり。

 

夜の回だと終演が22時なのが

小学生にはちょっとキツいですね。

 

あとこれは我が家の問題ですが

観劇の翌日に組分けテスト笑。

 

覚えた魔法呪文が使えたらいいなぁ。