那須ハイランドパークも4年ぶり!

 

ものすごい人の入りだったので

少なめのアトラクションを

チョイス。

 

こけ子に至っては

ジェットコースターを怖がる女子は正義!

というイメージがあるらしく、絶叫系は悉く拒否。

 

まぁ、おばちゃんの私も

もう絶叫系はカラダがキツいので

ありがたい。

 

そして那須にもうんこミュージアムがっ!(5/31まで)

もちろんお持ち帰り用のうんこ付き笑。

こけ男曰く、どのアトラクションより

面白かったとか。

 

 

私も久々に大声で叫びました。

 

 

うんこぉぉぉぉぉぉっ!と笑

あぁ楽しかった。

 

 

 

 

オフィシャルホテルだと

少し早く入場できます。