先日佐倉草ぶえの丘に行ってきました。

 

こけ子のディキャンプの付添ですが、

参加資格は小学生以上ということで

参加不可なこけ男と園内をぶらぶら。

 

園内には全長1100メートルのミニSLが走っているのに気づき

目をキラリとさせたこけ男。

 

先頭に乗るべく開始30分前からスタンバイ。

計3回乗りました。(課金制)

 

ポニー乗馬体験というのもあり乗りました。

(ロバだったけど)

 

じゃがいも掘りもできるとのことで行ってきました。

(身の知らぬ男の子と仲良くなる)

 

 

キャンプから帰ってきたこけ子も大量のじゃがいもを持って帰ってきたので

ご近所3軒におすそ分け^^。

 

楽しい1日を過ごせました。

 

 

去年被っていた帽子が入らない!ということで

新しいのを購入。すでに56㎝あります・・・(こけ子も被れるよ)