京都薬品ヘルスケアの

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入

をお試しさせていただきました。

 

1本あたりになんとコラーゲンを6000㎎も配合しているドリンク剤。
他にもコラーゲン生成の手助けとなるビタミンCや相乗効果でうるおいアップのヒアルロン酸
美肌成分として有名なセラミド・ハトムギ抽出液・キクカエキス・クランベリー果汁など
が入っています。

 

 

封を切ると黄金色♪

 

パイナップル味とのことですがクランベリーの程よい酸味を感じます。

飲みにくさはあまりありませんがコラーゲン特有のにおいがちょっとあり。

冷やした方が飲みやすいかな。

 

カロリーも45キロカロリーと控えめなので

就寝前の簡単お手入れにもってこいの商品ですね。

 

飲んですぐに効果が表れる!という劇的な変化はありませんが

甘いものへの欲求も少なくなって寝つきもよくなった気が^^。

お肌のもちもち感もうっすらと出てきたような。

もうしばらく続けてみようと思います♪

 

 

京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加中♪