子供がウィルスをもらってくると、

もれなく家族もやられる傾向が強いですが、

我が家の場合、ノリスケがもれなくかかります。


これがどうしても謎。


一緒に遊ぶでもなく、

構うわけでもなく

むしろコップの使いまわしも拒否し、

子供の食べ残しも(いつもは食べるけど)食べないようにし

なるべく接しないようにしているノリスケが??



そして今回ももれなくインフルエンザに感染しました。




今のところ私とこけ男はうつってない(と思う)のですが

なんでノリスケが罹るんだろう。謎だわ。



こけ子のマスク姿でこけ男もマスクマンに変身しています。

マスクが大きすぎて顔の半分以上が隠れている・・・。