やっと、私のテリトリーそばのデパートにも

北海道物産展がやってきたのでさっそくこけ子とともに行ってきました!!


まずは限定販売の北菓楼のシュークリームをゲット♪



北海道の牛乳と生クリームをたっぷり使って作った
カスタードクリームは絶品♪♪


次に向かったのが・・・

北海道と言えばやっぱりこれは外せない!




白い恋人♪

石屋製菓のブースはもう人がいっぱいで
「最後尾はここです」と書いた看板までたどり着くのが一苦労。

しかも物販と、アイスの列が別なので両方ともほしいと何度も並びなおさねばならないのですが
それでも食欲が負けました^^;。



白い恋人のソフトクリーム~☆
ホワイトチョコレートが練りこまれていてめっちゃ絶品!!
去年食べたときは星のクッキーが付いてきたんだけど、
今年はなかったのが残念。



こけ子もあまりのおいしさに手放しません^^;。



特別ゲストのまりもっこりくんも登場。

デパート内は写真撮影NGでしたが、
まりもっこりくんはOKとのことでみなさんばしゃばしゃ撮られていましたよ☆

おいしいものがたくさんの北海道物産展。
今週いっぱい開催されているみたいなのでまた週末に行ってみようかな。





北海道物産展レポーター大募集!5名様に豪華詰め合わせプレゼント! ←参加中