今日はノリスケは町内会の仕事なのでこけ子と2人きり。


午後からは天気も崩れるとのことだったので

開園と同時に目指したのはいつもの動物園♪


「おべんとうもってく~!!!」とリクエストされたので

ちゃっちゃとおべんとうバスをモチーフに作ってみました。



おにぎり、卵焼き、プチトマト、ブロッコリー、ハンバーグ。
エビフライはなかったのでウインナーで代用。
みかんちゃんは入らなかった!!!


早速動物園でぶらぶらしていたら
「こけちゃーん!!」と保育園仲間に会いました。

こちらはパパさんと2人できていたこけ美ちゃん。
(こけ子と名前が1字違い)

ママさんは女子会に参加しているそうで、パパと2人で遊びに来たとか。
う、うらやましい・・・。




2時間たっぷり2人で動物園を探索し、
ご飯を食べ、走り回った・・・にもかかわらず、13時半現在まだまだ元気なこけ子。

体力が付いたのは嬉しいけれど、
正直お昼寝してほしいっす・・・。