あまりの自分のばかさ加減に奈落の底へ引っ越しました^^;。

まだ底に居続けていますが、起こしてしまったことは仕方がない。

なんとかなるかなー。




そんな私ですが、こけ子は相変わらず元気。

先々週の土曜日に行われた運動会の映像を

毎日これでもか!!!というくらいに見続けています。


歌う自分を見て喜び

ダンスする自分を見ては一緒に踊り、

かけっこで1番になる自分を見ておおはしゃぎ。


おもちゃのマイク片手に

「これから、うんどうかいを、はじめます!」と言って

毎日運動会ごっこ。


挙句の果てには

ビデオカメラをテレビにつないで見る、という手法まで覚えてしまいました。



いつまで運動会ブームがつづくのかしら・・・。