先日こけ子と2人でしまじろうの英語コンサートに行ってきました。


こけ子も今回は英語バージョンだと理解していたらしく

「BEPPYがいないね~。KIKOもいない。」と探し始め。

そして見たことないWKEのキャラクターに「何あれ?」と。


でも内容的には

知っている歌や踊りがたくさん出てくるので

前半の45分は踊って歌って大忙し。


後半の15分は疲れてしまい爆睡。


客席でふれあいタイム(?)みたいなのもあったっぽいので

(2階席だったので詳細はわからず)

しまじろう好きには英語コンサートいいかも。



ちなみにトイレ休憩で

「こんなところで会うなんて偶然だね!」と声をかけられたのですが

誰だかわからず、適当に話を合わせてみました・・・・。