お肌のざらざら感が気になりだした時に使う石けんがコチラ。



角質ケア ができるドクターズコスメ 、薬用リファインソープ。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

薬用リファインソープはAHA が配合されているので洗顔するたびに汚れや

古い角質をクリアするので、肌に明るさと透明感を引き出してくれるの。

AHA とはα-ヒドロキシ酸(アルファヒドロキシアシッド)の略で、

フルーツ酸とも呼ばています。厚く固い皮膚や不要な古い角質へ働きかけ、

肌サイクルを整えてくれる何ともありがたい!!



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

見事なまでに真っ黒な石鹸。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


でも不思議なことに泡は白いのよね~。

泡はとてももっちりとした感触。

お肌の上を滑らせてもつぶれることがなく、肌の上を転がっているような気がします。


洗い流しはとてもさっぱりしていて

肌の余分な汚れが取れたのが一目瞭然!!

ワントーン明るくなるのもうれしいですね。


1週間に1回のスペシャルケアとして泡パックもかなりおすすめです!!



AHA ドクターズコスメ 角質ケア


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています